2020年2月★twitter プレゼントキャンペーン

伊勢忍者キングダムのtwitter公式アカウントでRTキャンペーンを実施します。今回は

あなたが伊勢忍者キングダムでしたいことや伊勢忍者キングダムがもっとこうだったらいいのにな♪」を書いてリツイートください。

それで応募完了、RTしていただいた方の中から抽選で素敵なプレゼント(2月は忍者月間ということで、忍者マグネットフック)を1名の方にプレゼントいたします。

※自由な発想で、たのしいご意見をお待ちしています!


◎今回のプレゼント:忍者マグネットフック

 今月2/22は忍者の日、ということで新入荷の忍者グッズ。ただのマグネットではなくて、忍者の持ってる刀や腕が起せてそこにキーリングなどを引っかけられるようになっている便利なやつです。楽市楽座の新商品です!こちらを1名様に プレゼント ※パッケージのイラストも参照ください

◎受付期間:~2020年2月29日


キャンペーン応募方法

【Twitter】で

1.伊勢忍者キングダム(旧伊勢安土桃山城下街) 公式アカウント(@IseNinjaKingdom)をフォロー!

https://twitter.com/IseNinjaKingdom

2.該当のキャンペーンツイートを「コメントを付けてリツイート」してそこにご意見を書いて⇒ 応募完了!

ご応募いただいた方の中から抽選でプレゼントをお送りします。

※当選者には、ダイレクトメッセージ(DM)にて当選のご連絡をさせていただきます。その際、賞品送付先の住所連絡先等をお伺いいたしますので予めご了承ください。

※アカウントが非公開設定の方は対象外となりますので、ご注意ください。(リツイートされたかどうかの確認ができないため)

※こちらからの当選DMに1か月間応答がない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

※当選についてなど個別の問い合わせには回答致しかねます。


<フォロー&リツイートは twitterをご覧ください>

https://twitter.com/IseNinjaKingdom



伊勢忍者キングダム【RTキャンペーン】

▼参加方法

①@IseNinjaKingdomをフォロー

②この投稿をRT>「コメントを付けてリツイート」を選択し、コメントを添えて送信ください! 

抽選結果は当選者にDMで通知。締め切り2/29  #RTキャンペーン