八ヶ岳高原蕎麦~当園で提供する食事についてのこだわり② 

日本の各地、そして世界から伊勢にお越しになるゲストの方々に本当に美味しいものを提供したい思いで、日本中から良質な素材、それを調理するための職人を集めました。 私たちはテーマパークにありがちな冷凍ものや化学調味料での食事を良しとしません。ここ伊勢に訪れ、当園にお立ち寄りいただいたお客様に本当に美味しいもの、安全なものを口にしていただきたいと考えるからです。

ここにしかない食の感動も当園を訪れたら味わっていただきたいポイントです。各店舗のこだわりをご覧ください。 

今回は、

【八ヶ岳高原蕎麦】

こだわりの素材を生かした手打ち信州蕎麦は、澄んだ空気と水に恵まれた八ヶ岳産の最高品質の蕎麦粉と水を使用。信州で修行を積んだ蕎麦職人の打つ本格信州蕎麦はお客様の舌を満足させること間違いなし! また、同地で有機無農薬栽培した上質の自然薯を使用した絶品のとろろご飯もご用意しております。 伊勢安土桃山城下街の小琵琶湖のほとりに立つ店内から見える、最高の景色と美味しいそばで、ゆっくりと落ち着いたひと時をお過ごしください。

店舗詳細ページへ

手作りのこだわり。職人が毎朝早朝から手打ちします。


蕎麦以外の素材へもこだわり。八ヶ岳山麓で作られる「高原ブランド野菜」として標高1100mでの高地栽培による寒暖差が自然薯の甘みと実がしまり、たっぷりの栄養を蓄えます。このすごい粘りあるとろろを独自のルートで仕入れています。ぜひこちらもご賞味ください。(季節限定)

八ヶ岳の気候で育まれた日本一の蕎麦。

伊勢安土桃山城下街 広報奉行所

三重県伊勢市二見町にある歴史芸能テーマパーク「伊勢・安土桃山城下街」広報奉行所から日々のニュースをつぶやくでござる!リニュアル進行中。お芝居にグルメや温泉を堪能下さい。入国手形:入園+温泉(¥3600)、通行手形:入園+温泉+衣装レンタル+お芝居+安土城(¥4900)駐車場1000台無料。(外国語パンフレットあり:英語・繁体字・簡体字・タイ語)Samurai kingdom★Ninja - ISE